ロキソニン錠あります!

こんにちは!昨日から一気に寒くなっていよいよ本格的な冬の到来ですね><

インフルエンザが流行りはじめているようなので、みなさん体調には十分気をつけてくださいね。

さて、本日は当店売れ筋NO.1のロキソニン錠をご紹介します。

 

ロキソニンS

頭痛や生理痛に悩まされている方は、常備薬として持っている方も多いのではないでしょうか?他の痛み止めに比べてよく効きますよね~私も頭痛もちなので、よく助けられてます。

ところがロキソニン錠は第一類医薬品という分類のお薬のため、法律で薬剤師の対面販売が義務付けられています。つまり、薬剤師が勤務していない時間帯は販売が出来ないのです。私も大手ドラッグストアさんなどで「今は薬剤師がいないので、販売出来ません…」と断られた経験があります。。。涙

そこで!!

「せっかく買いにきたのに…」という残念な思いをする人が少なくなればいいなという思いから、スタッフ全員で相談してロキソニン錠の販売を始めました^^プラザワン薬局では営業時間内は薬剤師がいるので、いつでも購入可能です。※ただし12:30~15:00の間は配達に出ている場合があります。お電話にてご確認下さい。お値段も地域最安値の500円(税込)~ですので、是非ご利用下さいね。